2005-04-30から1日間の記事一覧

もこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると誰かの生首が入ってました。

もこが牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると誰かの生首が入ってました。 もこはビックリして思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。 きっと今のは何かの見間違いであろうと、思い直し再び冷蔵庫を開けると なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。…

先日、SMクラブに行って

先日、SMクラブに行って 女王様から「アナルがヒクヒクしているよ!」と言われ 鏡で見せられましたが全然ヒクヒクしてなかったので 「してませんよ?」と言うと「お黙り!この豚野郎!」と怒鳴られ 鞭でぶたれました。 この場合、ヒクヒクしているふりをし…

ジョジョ第一部完全要約

ジョジョ第一部完全要約ドッギャァァーン! ズギュンズュギュン! ウオォォオン! ドワァアァアン! ブッキィッ! 「なぜッ! 故意だ! わざとだ! なぜこんなことを!」 ドッバ ァァン! ドッワアァーッ! 恋! そのすてきな好奇心がジョジョを行動させ たッ! ズギュウゥゥン! バリバリバリバリ! 「そこにシビれる! あこがれ るゥ…

出でよシェンロン

俺「出でよシェンロン!!!」 ゴゴゴゴゴゴ・・・・ シェンロン「おいすー^^」 俺「年上で小柄でとってもかわいくて、 しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、 それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』…

【ネタ切れ】

【ネタ切れ】 西暦2511年、世界中のありとあらゆるネタが切れた。 お笑い芸人は同じネタを繰り返し、仕事帰りのサラリーマンは酒場で黙って飲んでいた。 「この世にあった全てのネタは切れた、元来ネタというものは有限である。 そんなネタをリサイクルもせ…